本文へ移動
建築科卒業の皆さまへのご案内
2023-08-28
楠匠会(なんしょうかい)(建築科卒業生同窓会)総会の開催が決まりました!

会員のみなさんお元気ですか? 3年以上続いた新型コロナウイルスの感染も大きな山場を越え、私たちも以前の生活を少しづつ取り戻しております。
このため、延び延びになっていた楠匠会総会を以下のとおり開催する運びとなりましたので多くの会員のみなさんのご参加をお待ちしております。

・日 時  令和5年10月28日(土)  受付14時~
・会 場  佐賀市松原二丁目  佐嘉神社記念館(☏0952-24-4122)
・会 費  3,000円(なお、令和2~5年度の卒業生の方は1,000円)

会員のみなさんには、例年のように各学年の運営委員から会員券の販売についてのご依頼があると思いますのでよろしくお願いいたします。なお、運営委員から会員の方への連絡がなかった場合でも、総会当日に直接会場にお越しいただければ、会場で会員券を購入の上ご参加いただけます。
なお、今年度の総会は楠匠会発足からちょうど50年目に当たるため、50周年記念総会として位置づけており楽しい企画も考えております。他の同窓生の方にも参加を呼び掛けていただきますようお願いいたします。
また、例年の総会は8月のお盆の時期に開催しておりましたが、今年度は新型コロナウイルスの感染状況の見極めや50周年記念総会のための準備期間の都合もあり、10月末の開催になりました。

楠匠会(建築科卒業生同窓会)
TOPへ戻る